Distracted elegy

とても暖かくてうすら寒い
(2013/02/17)



乙女ゲーやってると
つくづく自分は恋愛が出来なさそうな人種だなと実感します、
しぐれです(*´ω`*)
やっぱクロックみたいなBLゲーやってる方がいいのか……(おま


大学の講師の方で「若いうちに熱烈な恋愛をしてくださいねw」
っていう方がいらっしゃるんですけど、
「すみません無理そうです(*´ω`*)」って答えそう。
わからないだけなら、することもあるかなあと思うんですが。
ほら、十代って結構「自分にそんなのないからーw」的な
風潮あるじゃないですか。
あれの心境すら「?」の私ですが………。
だから天然だとか不思議ちゃんだとか言われるのかしら(のの字


なんだろう、あれじゃなくて。
乙女ゲーだからなんでしょうかね、
「お前だけが」的な表現が多いなって。
お前が一番大事だって言われるのは嬉しいんだけど、
お前しか見てないって言われるのは ダメみたいですww


まあ何が言いたいって、
ブラックさんくださいってことです(行き着くところがオタク


えげつなくて優しくて笑顔が素敵で大変性格の悪いホワイトさんも
大好きですし、まだキャーキャー言っておりますけれどもw
いや、彼の場合は性格が悪いっていうか役が悪いのかしら?
まあそれはさておき、
最近ブラックさんの魅力に片脚どころか丸ごと投身してる気がする。
どぼーん


何故だ………!
私はパンドラでブレイクにはまってなかったはずだ………!
(※好きではあります。
  パンドラでそっちの好感が高いのはグレンかジャック)


パンドラはギルアリだと思っていた!!!!(既にツンデレカップル)


まあ、比較すればそれに似てるんですけどね。
漫画版ジョカアリのアリスがギルっていうか
「って、ハーレクインか!!」とか言いながら皿真っ二つにするヒロインですから
いやー四巻のアリスってギャグですよねギャグ大好きです。
対してブラックのジョーカーがモロにアリスです。
いたずらするわー自分勝手だわー自由奔放だわー
でも基本優しいし、甘やかしたりはしてくれないんですよね


甘やかさない優しい人って魅力的じゃないですか(キラキラ
私は大好きですよ
お前の悩みなんだからお前が考えろ、一人にはしないでやる
みたいな
ブラックさんそのタイプじゃないですか?
長々悩んでたらイラつきMaxになってどっかいっちゃいそうですよね
ほどほどにしないとどっかにいかれちゃうんですよね
何それいい、手短に悩みますね(吐血


いや、漫画とかゲームのブラックさんはかなり冷たいですけどね
ジョーカールートとか出来たらきっと優し……ッ(願望)
ジョーカーは結局のところ監獄の番人なので、
どうしても カルマルート(SN表現)みたいなんですよね
ジョーカーで恋愛EDあってもいいじゃないの……
いや!サーカスEDもブラックさんのデレ方が大分よかったんだけどね!
何してんですかこの××男(お前



ブラックさんへのデレだけでお送りしております。


んー。ブラックさん出番少ないなあ。もっと出てくれないですかねw
ジョカアリで表舞台に出てくるのはホワイトさんなので
いやwブラッドに対して「厄介だなあ」って言ってるホワイトさんの
目つきは大変満腹でございましたけれども藤丸先生素敵
っていうかもうあのどこまでも優しいのに捕まったら終わりな感じの
笑顔が美味しくて二時間ほど眺めてt
(※好きな作家の絵をずっと眺めてるタイプです。
  星矢LCでもやってました。ツヤベタとか凄かった…)


22Pのゾワッとしてるブラックさんよかったよね
あんなかんじのコミカルなのください
コミカルでいけば多分ペーターもなかなかですよね
二周目どうしようか悩んでますよね。
遊園地に滞在してボリスED見るか、
城に滞在して処刑人ED見るか、
塔に滞在して「捕まえてあげよう」とかいうジョーカー探しにいくか
いや、これジョカアリだったかは覚えてないんですけどね


捕まりたくないけど興味あるなあああ_(:3」∠)_


なんて、テンションを上げながら
来週の六連勤がんばってきますwwwwwワーイwwwww

2013/02/17 comment(0)
<<>>











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -