Distracted elegy

纏う笑顔に難がある
(2013/02/13)



こんばんは、しぐれです。
ネットサーフィンしてジョーカーを探す程度には
中毒になりました。
オタクライフって素晴らしいね!(こんなところでエウレカ風)


やっぱり、乙女ゲーだからかなんだからか、
夢小説が多いですね。
長編小説とか、夢主の設定が凝ってておもしろいですよー。
ただ、やっぱり「小説」と「夢小説」で
文章表現の方法が違うので、ちょっと気になりますがw
そんな中、ほいほい探して回っていて
ギャグに目がとまりました。


ギャグ調のジョーカーっておもしろくないか……!?
とか、思っちゃったんですよね。
え、だってホワイトさんはすっとぼけるしブラックさんはツッコミ。
バランスがいいですよね!


いうなればホワイト(八戒)とブラック(三蔵)的な。
※ジャンルを大幅に跨ぎ過ぎている


ゲーム中も面白かったんですよねえw
アリスが「あなたと一緒になんか居たくないわ」とか
そんなこと言った時に、
「ぶwwwフラれてやんのwwジョーカーだっせえwwww」
的なノリになってるブラックさんに全私がふいたんですよね。
それに対して「ひどいなあ君は」って言ってくれてもいいんですが
「そんなことをさらっと言っちゃう君にはお仕置きがry」とか
言いだしても似合うんじゃないでしょうかね、ホワイトさん。


私が回ってたサイトさんとこのホワイトさんはなかなか強烈だったので
強烈にしたくなるっていうか
私のサイトのマオ(TOR)がサレにするようなことを
しそうな感じではありますよね。少なくとも。
シリアス多めのサイトではありますが、元々ギャグサイトです。


ギャグというと、創作意欲が湧いてきちゃうんですよね。
スランプだからまだ書けそうにもないですが……
いや、その前に私は課題を書かないといけないんですけどねwww


ジャンルがごったまぜになってきましたね、うちのサイト。
もう よろずサイトにでもした方がいいのでしょうか……
本当は絞りたい気もするんですが、
どのジャンルも愛がふんだんにあるので
どうしても絞れないんですよねえ。優柔不断なんでしょうか。
いや、私は優柔不断ですが(さっぱり)。


んーまあ、ジャンルに組み込むかどうかは自分の最低ラインがあるので
それに従いますけどねw
書いてみようかなあ。
いやー、
ペーターとホワイトさんに追いかけられて
エースに拉致られて
ブラックさんに笑われるアリス
可愛いじゃないですか?ふふふ
ゲームが終わっても苦労性wwww


ギャグっていいですよねえ。
うん、とりあえず笑顔の魔王ホワイトさんは動かしたいよね。
きっと綺麗に笑んでるのに背筋が凍る思いをさせてくれるのでしょうwww
最近ホワイトさんに時計止められそうでこわいww


もう少し妄想を楽しんでみようと思います。

2013/02/13 comment(0)
<<>>











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -