Distracted elegy

自罰の墓場は薄暗い
(2013/02/11)



こんばんは〜
道化にうつつを抜かしている、しぐれです☆
その勢いで、ついジョカアリ買っちゃったんです(ぇ)。


お前スタスカやれよ。すみません...


スタスカ貸してくれてる友人に申し訳がたたない(^_^;)
まだ気にはなっているのですが、
サモもG.U.も終わってないのでプレイは絶望的かしら。
卒業する前にお返しします。。。


っていうかG.U.も早くやらないか私wwwwww
未だにエン様と戦ってませんwwww
これでサモ5ワーイとか言ってどうするんだろうwwwww
サモ4も終わってないよワーイの方が正しいですねwwww


それはさておき。プレイしたので感想を書こうと思います。
これから、エースとかボリスルートも行きたいな〜♪
とか思っているのですが、
何年後になるかわからないです。我が事ながらww


さてさて話に入りますね。
私がやったのはジョーカールートです〜。
っていうか、ルート的にはブラッドですか?
システムがよくわかってなかったとはいえ、何故遊園地を選ばなかった私


遊園地だったらボリスが居たのに
失念イヤァァァ


そんな後悔を残しつつ、ブラッドルートからジョーカーED見ました。
しかし、ハトアリとクロアリを漫画で読んでいるとはいえど、
いきなりジョーカーから入る私は大層な阿呆だと
自分でも思いましたwwwww
いやあだって、ハトアリのジョーカーって2人いるじゃないですか
道化師と看守ですよ?
私が気にしないわけない組み合わせじゃないですかwwww


ジョカアリのジョーカーが出てる漫画も持っていまして、
どうやら、ホワイトさんとブラックさんがいるらしい。
そして、ホワイトさんというわりに腹黒いピエロと、
ブラックさんというわりに口が悪いだけの優しい看守のようだと。
設定だけでもモロヒットですよね。
これでも「クビアたんに罵られたいですえへっ」とか言ってた奴ですよ。


いい笑顔してるホワイトさんだから、きっときっと
大層えげつない性格をしているだろうと思って
るんるんと話を進めていきました。
最初の頃の純白ホワイトさんも大好きです。
「君に楽しんでもらいたいんだ」「悲しい顔をしていないで、楽しまなくちゃ」
とかなんとか言ってくれますよね。
楽しんで、君が楽しいと俺も楽しい、
そんなこと言ってくれるし、マジックを披露してくれるのも好きです。


これでもマジックは見るのが大好きなんですよ!
そりゃあ、危険なマジック(脱出系)は苦手ですが……
テーブルマジックとか、楽しいですよね。
子供だまし程度にならわたしにも出来るのですが……ネタがないタイプの。
ジョーカーの前ではやれないですよねえ。
最新のトランプなんか出されたらもう適いませんwww


それはさておき。
途中でブラックさんが登場(監獄のあたり)してから、
俺を疑った報いを受けな、とかいうあたり
影を出してるのがモロ、厨二病な私にはご馳走だったわけですが。


Missingのできそこないみたいですごくいいですよねアレ


なんだろう。100ターン過ぎたあたりから
私の心臓がもたなくなってきた気がしますね。
キャラボイス石田さんですよ?好きな声優さんです
そしてジョーカーも、(好感度Maxに一番乗りしてる程度には)好きなキャラです。


デレはじめますよねwwwww


待ちかねたよアリス!とか言われて、
待ちかねてソワソワしてるジョーカーを思い浮かべて詰んだ。


「アリス、まだかなあ。今日は来ないのかなあ」
とか言ってるんだろうか?
そんなホワイトさんに、ブラックさんが
「気持ち悪ィからにやけんじゃねえよ」
とか言わないだろうか??
言ってたらいいなあって思いました。


待ちかねるってこういう状況ですよね?


乙女ゲーにしては、カップリングにしてもいいなあと思える
稀有なヒロインなので。アリスさんw
ジョカアリ(CP)とか、いいなあとか思いながら見てました。
ホワイトさんそういうところが愛嬌あるよね
カードゲームしててもたまに「やめて、やめてー時計が止まるー」
とか思うところがありましたよ。
石田さんっていうだけでももう駄目でしたご馳走様です


でも、150ターン過ぎたあたり?から
ホワイトさんえげつなくなるよねwwwww


声がついててより顕著ですよ
「脱獄しない囚人は大好きだ」とか
「思いきれないんだ、どうしようもない」とかね
台詞だけでも「お前wwwwwww」とか思うのに
石田さんがまた愉しそーに嘲笑うから
余計えげつないよね。


脱獄しない囚人が好きっていうか、
彼はきっと、脱獄できない囚人が大好きなんだろうなあ。
優しく優しく、罪悪感を促してるのがなんかそう思わせる。
足掻いても、瞳から意志を失ってもきっと愛しく扱う。
ただ、足掻くだけ大事に大事に傷付ける。用が済んだ玩具では遊べないから。


なんだったかな、ナイトメアかブラッドが言ってた気がしますが
「夢は見させるが逃しはしない」
ですよねえ。絶対に監獄から出しませんよねえwwww
自分だけの玩具にしたがるタイプじゃないかなと
個人的に思ってしまいます。偏見かもしれないけどね。


あれ?こんな我が子居たよね。シャンだね。
同類かwwwwwwwwwww
しかし、シャンは人間の情動を理解しないだけまだ冷酷で優しいです
ジョーカーは理解した上で弄んでる分性質が悪いですねwwww
もう牢獄にアリスを閉じ込めて一方的に愛でてればいいじゃないか。


ブラックさんは口は悪いけど優しい。とても好青年です。
ツンデレっていうんだよね現代ではね
ツンデレ萌えってしたことがない気がする?ので
ブラックさんのツンデレ美味しかったです。
(と言ってもデレは0.0001くらい)


無遠慮なので若干傷付きますがwww
嘘をつかないところは、評価しますねえ。
テメエみたいなのが嫌いなんだよって言ってくれそう。
ブラックさんに嫌われたくないからがんばるよわたし!


でも、私の性格がホワイトさん寄りだからどっちみち嫌われそうだわwwwwww



あれ?これ感想になってないですかね
とりあえずジョーカーが本当に美味しかったですね
ホワイトさんばっかり表にいましたが、
ブラックさんも大好物です。
要するにどっちも好きです。今のところ。


なので、何をトチ狂ったのか
ネタバレ苦手なくせにダイアリ偵察をしてきてしまいました(お前)。
だってダイアリにジョーカーがいるんですもの!!
しかも、ダイヤなのにエース(ハートの騎士)がいるから
何があったのかと思ったんですよ。
ということで調べてみました。


ダイヤの国のスペードの女王



どういうことだぜ



ビバルディがいないから、
ハートの城は無いんだなあと思っていましたが……
ダイヤの城かなって。
(クローバーの国でクローバーの塔が出てきたので)


意味がよくわからなかったので、とりあえず飛ばしました(あれ)。
とりあえず収穫としては
エースがショタ
ペーターが居ない(黒ウサギがいる)
そしてエロい


何があったし/(^0^)\


ジョカアリはCERO Bなんですが
どうやらダイアリはD
いやしかし、17歳以上って書いてあるくらいだし
コウノトリさんレベルにはならんだろうと思っているんですが
ジョーカースチル探してわっしょいしてたら見掛けるキャーなスチルの数々


何 が あ っ た し w w w w w w w w w


私乙女ゲーにエロ求めてないですしおすしwwwwww
いや、基本的に甘いものも求めていないお門違いなのですが。
ブラッドルートなのにジョーカーへ一目散だった時点でおわかりですかね
まあ、いらないから見ない!ってわけでもないのですが。
そんな奴がこのサイト運営してるわけないですねwwwww


ふうんエロいんだねーって思いました。
っていうかそのエロ要素より更に驚いたのが


ブラッド(率いる三人)・
エース(ハートの城の騎士)・
ボリス(遊園地の働かざる猫)は居て他が居ない


人気キャラってすごいですねwwwwwwww
ハトアリの引っ越しって領地単位だったよねwwww
クロアリでボリスが居た時も「えっ??ボリスって遊園地じゃ……」
って思ったものです。
ハートの城がないのにエースこっちにいるよwwwww
まあ私としては好都合ですが。
エースもボリスも好きですからね。


っていうか、ジョーカーはやっぱり死ぬんですか
死ぬのデフォルトなんですかこの道化師?
ジョカアリでもホワイトさん死んだじゃないですか
ブラッドルートでブラッドに殺されてるくらいなので、
他のルートでもきっと殺されてるんでしょうね
映画版でも殺されてましたよねwwww
武闘派じゃないんだよ俺ーって豪語してる割に
自分で逆撫でしてるからそうなるんですよ
やめられない性格の悪さは彼の魅力ですねえ〜


ダイアリのCERO Dでジョーカールート行ったら
どうなるんでしょうねえ。
なんかリップサービスが入るみたいですね
飴でも口移ししてればいいんじゃないかなとか
思った私はなんなんでしょうねえw
アリスが飴を舐めて痛がってるのを見るの楽しんでる
ホワイトさんを想像してしまいますね。
しかし確かブラックさんルート


/(^0^)\


箱アリにもジョーカーいますよね
気になって仕方がないですね
いやボリスも好きなんだけどね
私根本的に恋愛カムヒアしてないからね……(汗)
というか、恋愛カムヒアしてたら
薄桜鬼で斎藤さんキャーとか
うたプリでトキヤキャーとか
言ってますよね今頃ねwww


とりあえずもう少し、ジョーカー(ホワイト)の
えげつないところを楽しみますね。
いや、純粋なところも勿論楽しみますけどねウフフ


2013/02/11 comment(0)
<<>>











「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -