Distracted elegy

掴めぬ手を伸べ囁くは
(2013/01/30)



どうでもいいことを書く時だけ毎日出没する、しぐれです。
なん……でだ……!!


とりあえず
昨日のセイズの説明ページをちょっと加筆修正したことと、
emptyの兄弟設定を大幅に削ったことと(セツ・ジル・ロク・ジェンがセイ兄弟から抜けました)、
戦闘ランクを調整しました☆ミ


人間    論外
戦闘人類  D〜C(マサはB)
人外    C〜A
在らざる者 B〜SS


にしました。
要するに、マサ(旧A級)とかシュン(旧A級)達の戦闘力の見積もり方が下がりました。
まあ、今のところ最強のジェン(SS級)をSSS級とかにしてもよかったんですが
読みづらい上に なんか違和感満載なので
マサ達に下がってもらいました。
というか、いかにセツが弱いかよくわかりますね!


こんなかんじで変更されてます、悪しからず('ω'*)

2013/01/30 comment(0)
<<>>











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -