↑new ↓old

いつだって泣かないきみが正義だった凰壮とエリカと竜持
至らない恋でしたギルガメッシュとセイバー
きみは僕のともだち千代と御子柴
幸せで窒息出来たあの日の午後を抱く杉山とたまえ
どうか幸く大野とまるこ
みんなひとしくさみしいの仁美とさやか
どきどきしちゃう多義と玲華
どうするんだい青少女大野とまるこ
おめかししませう竜持と玲華
人間になるまで愛してあげるシエルとエリザベス
今世紀最大のやさしさですよ青砥とエリカ
呪われていたのはぼくのほうだった恭介とさやか
不可解だらけの初恋多義と玲華
言葉の止め時さがしてるシエルとエリザベス
言えなかったこと、言うつもりもないこと、きみが好きだってこと。大野とまるこ
比例しない僕ら佐藤と八千代
未来の話がしたいぼくと、過去の話ばかりするきみ。コナンと哀
何がほしい?どう生きたい?オビと白雪
生きることは愛を欲することナギサとカムイとエミ
あたし行かないわ、どこにもだよアイチとミサキ
それから一度も会ってないレンとリン
もしも違う時間、違う場所で生まれていたら悠太と高橋
消えた神に祈りながら生きるガラクタオビと白雪
こわれやすい明け方に切嗣とアイリ
一瞬が全てになる世界要と日紗子
ぺんぎんは北極に愛想をつかす相馬と山田
このままぬるい愛の中009と003
単四の恋悠太と高橋
さらされて流されてリュウとロナ
私の同居人の神様は人間じみた声でおやすみなさいと泣くのです相馬と山田
キスもしない距離イザナと木々
そうしたら、きっともう一度迎えに行く悠太と高橋
それで星はどこへ行くのよ冬樹とみんな
底辺からあなたの虜サブローと夏美
四十億年待っていて冬樹と桃華
この世界よりももっと大きな世界を望んだガイとナタリア
そうして千年幸福になると言って009と003
ささやかな愛だけで生きていた009と003
奇跡のあとまいんとミサンガ
君は誰と踊っているのレンとリン




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -