↑new ↓old

君がいなくなるのはもうずっとずっと先、宇宙が光って消失する瞬間まで海燕とルキア
どうか笑って、君は愛すべき人だから宙地と真帆
結局のところ、私はいったい何が欲しかったのだろう。君ではないと、そう答えたらいけないと、それはわかるのだけど。澤村と清水
呪いだよ、ほんとうにきみを愛したひとにしかこれは解けない影山と日向
セックスは遊びじゃない嶋田と冴子
大事にありたい宙地と真帆
ぼくだけ泣いてる及川と国見
落ち着かないのねタクミと田所
ここにいるんでアキラと潤
君の胸が痛めばいい田所とタクミ
間引く前にも恋は繋がって日向と谷地
悲しんでいるときのあなたが好きカルマと茅野
願ってしまった。君の体温に包まれる日が来ますようにと煙爾郎と小窓
これは、僕の心の奥底に眠る優しい人の話だマチとゴン
星を喰らう少年磯貝と片岡
嫉妬してたよ。君に笑いかけるみんな、私のだいきなみんなに。渚と茅野
ガリバルディが恋した王様雲雀と綱吉
前が見えなくたって進むことしかできないから藤代と有希
語弊がないだろうか影山と日向
それから、ひとたびあなたに宙地とめぐる
背中越しの君の体温澤村と清水
備考:愛してる渚と茅野とカルマ
青々しい、まだ君は影山と日向
深呼吸ひとつ、君の二酸化炭素と混ざる黒尾と夜久
憧れの彼には血肉がある奥村兄弟
捕まえたいしっぽ越前と桜乃
遠い宇宙で窒息死影山と日向
世界は葬列の準備に取り掛かる山本とハル
濃い野生たちの物語アストロとティコとティアマト
愛しなくては愛せない菅原と日向
情緒不良児球磨川と善吉
さみしいとは言えない阿久根と赤
見えないものを頂戴しました宙地とめぐる
明日も明後日も君の隣で雲雀とハル
花は逃げないアレンとリナリー
連れ去る純情ゴンとアルカ
単純明快、答えは恋藤と花巻
さよなら夜汽車宙地とめぐると真帆
片想いの準備でも始めましょうか雲仙と鬼瀬
一緒に駄目になろう越前と桜乃
哀か愛か球磨川と喜界島
南の戦線阿久根と赤と鰐塚
風は花を散らしてあなたを隠した真帆とめぐると宙地
水槽に沈んだわたしと浮かんでいるあなた善吉と江迎
空も飛べぬ僕だけど綱吉と京子
心のワルツになるまで家光と奈々
温かくない人間なんていないんだよハルと綱吉
オイディプスだって何とかやってる祀木とスミオ
さみしさの精度明日葉としおり
着地点に遭難宙地とめぐる
あまりにもそのひだまりがぬくくてここちがよかったのでリボーンとルーチェ
性別だとか信条だとか祀木とスミオ
別にそういうとこ全部ひっくるめて好きな訳じゃないよ水野と有希
きみの言葉を聞かないままマルカと真帆
どうしてもあの星が離れないクリスとしげる
わたしは人間を待っていた阿久根と赤
この眼が映せないもの手塚と越前
じゃれあいに愛は最低限必要藤と花巻
今、私が産まれました人吉と江迎
忘れられるだけの思い出をください綱吉とハル
きみがすきでくるしい白石と謙也




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -