誰よりきれいな△になりたい今泉と坂道と鳴子
あんたが好きでどうしようもないって話をしたい、今すぐ今泉と坂道
目を潰せ、呼吸を止めろ、僕を見て黒田と泉田
だって夕日が眩しかったから阿部と篠岡
そんな季節田島と篠岡
貴方が私のネバーランド叶と瑠里
邪推させたい花井と百枝
あなたの言葉には対価がある田島と篠岡
手紙にだって日記にだって書けない栄口と紋乃
Re;ありがとう阿部と篠岡
君のいない世界ほど価値のないものはない阿部と篠岡
予定は調和させません栄口と紋乃
となりにあるべきよ田島と篠岡
沁みると一層傷つくと知っていたのに阿部と篠岡
引力ばんざい栄口と紋乃
青々しい子らよ9組
文鳥はきよらかに鳴く阿部と篠岡
見ないふり、優しい人阿部と篠岡
たくさんの年月が、きっとこれからも僕たちを待っているサトシとカスミ
まどろみにまかせたコーンとベル
3万年くらいまでなら待ってるトウヤとトウコ
割れた陸地も渡れるようにマツバとコトネ
あのビルの向こうに世界があるカノコトリオ
あなたはわたしを故郷にかえしチェレンとベル
まだ僕が馬鹿だった頃の話Nとトウヤ
そしてさよならもない僕たちカノコトリオ
僕が知っていた天使トウヤとベル
眼球が乾いてしまうまでぼんやりしていたかったカリンとワタル
愛をのこしておけない場所でヒビキとコトネ
悪戯な銀座イッシュ四天王
それからどうなったのシキミとカトレア
寂しがり屋にはなりたくないのに留守番は長く続きそうもありませんチェレンとベル
大人になるということサトシとカスミ
ふり回される私の身乱太郎とユキ
雲が翳らせながら歩み来た道きり丸とトモミ
お前の愛は目に見えないから信じられない久々知と綾部
かなしい宵っ張り七松と恵々子
根っこはここから枯れて食満と伊作
誰のためにも死にたくない久々知と伊助
慈しんだら負けになるのか鉢屋と尾浜
夕食まであそべるよと誰かが囁いた学級委員長委員会
収集のつかないやさしさ体育委員会
繋いだまま生きている三郎次と伊助
おまえの所為だというのにね能勢と時友
多少強引でも構いませんか久々知と伊助
成り行きで窒息空とナオ
望み、という意地悪豹と鷹山
言葉を生んだひと鷹山と空
かくも地球に焦がれて豹と鷹山
降伏しましょう豹と鷹山
こどもバニラ豹と鷹山
青の従犯ニノと空
さよならに見えない空と新見
恋とは違う盲目的で美しい感情白石と空
焦燥焦燥、そして空腹危と瀬名
ハートを愚弄してくれるなよ危と瀬名
思い出はただ悲しくある危と瀬名
こうやって過ぎていく街から命と瀬名
この胸が落ちてきそうな昼に命と瀬名
しらないあいだにぼくらはゆがんで命と瀬名
ぼくらの終わりを知ってるか危と瀬名
果実に含まれた毒素命と瀬名と危
いつまでたっても暗闇雅と瀬名
殺されたい、その熱情の重さによって命と瀬名




戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -