↑new ↓old

僕たちはくすんでいくタスクと牙王
ちょっとは懲りたらいかがですノボルと花子
どうせ君は君だけのものタスクと牙王
おいてきぼりにしてきた愛の名前タスクと牙王
見出され失われた人タスクと牙王
のぞまれたかった烈と陽太
世界絶命を鮮やかに告げる声は遠いソフィアとてる美と鈴羽
恥ずかしくってたまんない滝原とステラ
四方八方きみ塞がりタスクと牙王
Twitter140字ssログ雑多
偽四季烈と陽太
世界の機嫌を損ねた奴がいるらしいロウガと牙王
しあわせを食べるくぐると鈴羽
せめて自分で選んだと言わせてほしいキョウヤとロウガ
そして、君は尊いテツヤとてる美
ときめく呪文ノボルと花子
さえずるそばから枯れていく氷竜キリ
きっと、君を好き過ぎた斬夜と牙王と風音
すべからく憂鬱であるロウガとキリ
同じ檻に暮らしたのはいつだった斬夜と牙王
ふたりぼっちの部屋に魔法が降り注ぐまでタスクとロウガ
じょうずにくるった歯車が私を呼ぶのでキョウヤとロウガ
誰にも負けない名前牙王とドラムと風音とブレイド




戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -