↑new ↓old

寂しいなんて言わせなかったヒロとなる
太陽が寂しいと言うのでドロシーとらぁら
満ち足りた月が笑うのでレオナとそふぃ
365日を数えたいヒロとなる
愛とチョコが世界を救うヒロとなる
望むようにすべてヒロとなる
聖夜の奇跡と呼ばないでヒロとなる
待ち合わせなら明るい場所でヒロとなる
天使は浚われたよ。とても幸せそうに、この部屋を出ていったよ。ヒロとなる
わたしが生きていくための恋だヒロとなる
僕たちが今日も幸せだったお祝いをしようヒロとなる
愛を持て、旅に出よヒロとなる
今日よりちょっとだけさみしくない明日のためのラプソディーおとはとヒロ
曇らせるのは拭いたいからだろうヒロとなる
天使が泣いちゃったヒロとなる
ゆめいろチークヒロとなる
続きはwebで!ヒロとなる
芽吹いたものを数えてごらんヒロとなる
愛しくても平気よヒロとなる
きらきらひかる僕らの星よヒロとなる
うつくしい魔法にはなれましたか?ヒロとなる
ロスト・ロングラブレターヒロとなる
まるで愛みたいヒロとなる
ごちそうさまでした(美しかっただろう明日)カヅキとあん
世界中でただひとりあなたの愛を知っているヒロとなる




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -