↑new ↓old

夜がもたない繊細さ黄瀬と黒子
昔、僕は偽善者だった黒子と桃井
笑って。怖いのが、悲しいのが、痛いのが終わったら。そのあとで、また笑って。青峰と黒子
人の思いに凝る職人笠松と黄瀬
屋根の上の抗争紫原と黒子
笑っておくれよ、マイガール赤司とリコ
はじまりの音は聞かないでおく赤司と黒子と虹村
わたしのすきなひと黄瀬と黒子
快活に生きることを正義だと考えていた青峰と桃井
どうか、愛と呼びたい赤司と黒子
さびしい君が目についたから今から僕の宝物です赤司と降旗
満ち足りた生活火神と黒子
本当の本当の本当は君を愛してるって言いたかったんだ日向とリコ
ばかみたいにわたし、愛がほしいの。火神と黒子
愛を知る時代火神と赤司
銀河系ご近所付き合い青峰と桃井
実のある話をしましょう黄瀬と桃井
だめなものなんてない日向とリコ
善良ならば腹の中花宮と黒子
やさしいって、きみは泣いたな火神と黒子
あなたの愛を喰らって生きる魔物になりたかった青峰と桃井
ハッピーエンド寄りの悲劇氷室と黒子
茫々と冬にさらって赤司と降旗
その頃若さはたなびいていた黒子と桃井
かみさまの果てしないいじわる赤司と黒子
得意なのです迷走が(4)赤司と降旗
死ぬまでそばにいてあげる黄瀬と黒子
駄目になる前で良かった緑間と黒子
口に入れちゃえばいいよ!紫原と黒子
消える魔法をかけました緑間と黒子
イージーな子緑間と黒子
だから俺はまだ走れるのだろうリコと黒子
眼がずっとやさしい高尾と黒子
バカじゃないカップルっているの?日向とリコ
断定ラララ氷室と黒子
離れがたさにさようなら火神と桃井と黒子
得意なのです迷走が(3)赤司と降旗
愛に糸目はつけません青峰と桃井
得意なのです迷走が(2)赤司と降旗
得意なのです迷走が赤司と降旗
酸素がなくともきみは生きてゆける火神と黒子
きみは火星にだって行ける火神と黒子
充分に育った雑草君黄瀬と桃井
わたしはわすれて黄瀬と黒子
あなたが知らぬ花だって咲くのです氷室とアレックス
喜びはもろともに緑間と黒子
電話では遅すぎる青峰と黒子
いのちにときめきを求める黄瀬と黒子
あぶなっかしいくらいの愛おしさだね木吉と黒子
男の子はみんな馬鹿赤司と黒子
約束は愚かですキセキと黒子
ヴァチカンから目を離すな黄瀬と黒子と笠松
すました嬢様花宮と黒子と誠凛
お年頃だから仕方ない火神と黒子
そして僕らのラストシーン黒子と桃井
大黒柱倒壊キセキと黒子
歯の根も噛み合わぬ貧しさだ黄瀬と桃井
水平線のむこうの恋人へ赤司と黒子
こんなさみしい気持ちになるために生まれてきたんじゃないやい黄瀬と黒子
じぶんの学問に生きてください緑間と黒子
どうぞ信号機は青のまま火神と黒子
ジャムが足りない赤司と黒子
わななく怪獣紫原と黒子と氷室
君がつかまえてくれるって信じてるよ黄瀬と黒子
2人の最短距離をゆく青峰と桃井
空が青過ぎたせいで伊月と黒子
夢も恋も知らないで、ただ支配赤司と黒子
あたしばっかり理不尽氷室と黒子
だって一緒にいたいじゃない紫原と黒子
そうやってひかりを模してゆく黄瀬と黒子
微熱の疾走黒子と桃井
さみしがり虫青峰と黒子と火神
ひとりぼっちの宇宙船とお魚たち青峰と桃井と黒子
叱ってくれると知っているので紫原と黒子と赤司
心で繋ぐ光ファイバー桃井と黄瀬
言葉の通じないトーク・トゥ・ヒム氷室と黒子
意思表示のつもりでした氷室と黒子
レモンが遠い火神と黒子
わたしの声が聞こえていますか?青峰と黒子
誰かの色恋顛末記日向とリコ
ぺったんこな胸には愛がいっぱいなのです!花宮と黒子と木吉
ちょっとくらいの不幸なら抱きしめる所存です黄瀬と黒子
あなたの愛をどうか彼女に青峰と桃井と黒子
わたしは言葉を知らぬ子で紫原と黒子
書き留められぬ速さで流れた伊月と黒子
最終電車を見送って、君は僕の隣で笑っていた日向とリコ
その胸の痛みだけは大事にね黒子と桃井
ところでとこに行ったんだろう火神と黒子と黄瀬
心臓ちぐはぐ黄瀬と黒子
欲しがれません、勝つまでは青峰と黒子




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -