わけもなくすき

2013年エイプリルフール未遂跡地

わる子だったわたしはわるいおとなになりました/スパルトスとピスティ
健康を祈ります、幸福を祈ると崩れてしまいそうなので/白龍とモルジアナ
貰っておけばよかったものと、捧げておけばよかったもの/ドゥニヤとヤムライハとアラジン
流れる日常があなたに躓くことはついに無かった/シンドバッドと紅玉※死ネタ
苦しかったことは正しかったこととは関係がないのに
すこしずつすこしずつあなたは架空になっていくけど/ジャーファルとヤムライハ
清いばかりのおもかげは、歪んだのだと思いたくない


(あなたとはこれっきり)

thanks "わたしのしるかぎりでは"