あなたとおはなし



あばくのでなくわかりたいです/偶然再会した西浦卒業後の三橋と篠岡
なみだ声にきづかないふり/浜田が嫌いだと思っていたい越智の攻撃は利かない
ただしいよりもたのしいがいい/三橋以外の話題がない桐青戦後の叶と瑠里
とどかないならとどくまで言うよ/阿部を想う篠岡を想う水谷の報われない告白
おとなになってしまったせいで/高3利央と大1準さんの夏の大会前日の話
はんぶんもことばにならなくて/阿部のことが好きな栄口と阿部の昔の恋の話
なのにどうして分かるんだろう/熱中症で倒れた叶と瑠里の愛のない話
しずかにわらってキスでごまかす/距離があるから紋乃ちゃんに甘えられる栄口


あなたがきいてくださるから、
わたしははなせます。


Thanks"as far as I know"