↑new ↓old

どうしたって届かない世界で君は息をしていますアラタとヒカル
かなしい魔法などさせないよバンとアミ
いつか返さなければならないものについてヒカルとアラタ
降伏せよ世界は開かれているジンとユウヤ
さよならの理由にならないのですバンとアミ
ぼくはきみを連れ去るコウタとリクヤ
言葉のない庭タケルとキャサリン
ふたりぼっちの巣箱タケルとアラタ
この心臓以上にこの想いを伝える術を、ぼくは持ち合わせていないジンとバン
安全なラブソングハルキとハナコ
ホオジロザメが通りますハルキとハナコ
うじうじ虫は国へ帰れタダシとノゾミ
おわりの呪文はきちんと唱えて出てってねヒカルとアラタ
おれはお前の代わりに泣き喚こうムラクとアラタ
朗々と言葉をつむぐことアラタとユノ
あの船はいまどこにアラタとユノ
きみの名をぼくは一万回呼んだアラタとユノ
手足をふるって明るくゆこうムラクとアラタ
やさしさはよくばりだからヒカルとハナコ
恋をするなら?今でしょ!ヒカルとハナコ
うまくいかない日ヒカルとハナコ
ぼくはきみのなにかでありたいムラクとアラタ
都合のいいところだけ覚えてくれていたらいいよ 君にとって価値がなくなったら、記憶ごと消してくれたらいいハルキとアラタ
信じていよう、僕だけはムラクとアラタ
ここで呼吸をしてハルキとハナコ
いずれ世界は君の形でなくなる日が来てユノとアラタ
記憶の中の無味無臭の部分ハルキとアラタ
きっとどこへも帰れないムラクとアラタ
本当は、そのおしゃべりを止めさせたかった夜のことタダシとノゾミ
ノイズだらけの世界にいて、それでも立っていられますか?ヒカルとアラタ
おやすみなさいはずっとやさしいヒカルとアラタ
君を連れ去った宇宙船ミハイルとバネッサ
ひとりよがりの心臓を抱いてヒカルとアラタ
きみを一人にするのはおしいタケルとキャサリン
きみの世界にぼくを投下してヒカルとアラタ
ぼくときみしかいない世界は思いの外とてもシンプルだったムラクとアラタ
ひとりで生きたかった、どうしてきみだけを離せないヒカルとアラタ
出来るかぎり全力で、私のことなんかいいさ、君は君を好きでいることハルキとアラタ
もう死などみなかったユノとアラタ
君だって本当は僕に愛されたいんだろタケルとキャサリン
細胞単位で教えてよタケルとキャサリン
僕の身体は本物ですかタケルとキャサリン
好きなところだけ探しましょうヒカルとアラタ
みなが怖れる白亜のトカゲムラクとアラタ
つらいよ、きみがいない世界なんてバンとアミ
手を繋げなかった青い春ヒカルとアラタ
凝視する窓のない日々ヒカルとアラタ
どうしてかなあずっと胸が苦しいんだヒカルとアラタ
すきなんだなあバンとヒロ
選り好みした真実の糖度ヒカルとアラタ
花開くようにユノとハルキ
説明書男の子と女の子
手をよく洗って、食事はそれからだよジンとバン
それが崩壊の前兆だったとしてヒロとラン
旅に連れてくのはただ一つだけジンとバン
行く先であなたが辛い目に遭わないようにバンとアラタ
大人になりなよと誰かが言ったバンとアミ
残像の行方ジンとバン
所詮人間ですからヒロとバンとジン
ビコウズ ラブヒロとラン
人生は玩具じゃない(2)ヒロとラン
あわれみと無性の悪意アミとジン
杞憂に寄り添う少年バンとアミ
どうです都合よいでしょうジンとバン
青さを欠陥だとは思わないジンとバン
さよならに記す大空ヒロ
愛してると言ってやりゃあ良かったと思うんですヒロとラン
唯一の手バンとアミ
上手く言葉に出来なくて良かったバンとアミ
とても良い買い物ユウヤとジェシカ
別れることはあるでしょう、失うことはありませんジンとバン
少女の病に春はくるかヒロとラン
きみの声はうつくしいジンとバン
わたしじゃだめですか?ユウヤとバン
背中合わせで待ち合わせヒロとバン
君だけはひとりにしないジンとバン
泣くのは夜が明けてからバンとアミ
魔法のかけかた忘れちゃった?オールキャラ
それはきっといつか知らなければいけないことだったユウヤとラン
優しい浮気なんてないんだよ?ヒロとラン



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -