何が怖いの



お日さま園にやって来た狩屋マサキ君をヒロ玲、晴杏、風クラが構い倒すお話。




 なぞるように笑わないで、そんなにうまく作らないで/マサキとヒロ晴風の初対面。不幸の始まりなんてそんな馬鹿な
 睨まれたって、だいじょうぶ、なんにも悲しくならないよ/マサキと玲名の初対面。たぶん晴杏風クラも似たようなやりとりしてる
 愕然としたんだ、これで全部なんて思ってたことに/みんなで遊ぶ!ただそれだけの話。どいつもこいつもおとなげない
 困らせてくれないの、わたしは役立たずにさえなれないの/熱を出したマサキを拾った風クラの話。ちょっと心を開いてきてる
 わたしを嫌いじゃないなら、どうか今、抱き締めさせて/晴杏とマサキ。一番母親っぽくない人が一番子どもらしく振舞わせてくれるって話
 いっしょに痛くなりたい、できるなら同じ強さで/ヒロトとマサキの微妙なすれ違いをノリで修正する天馬と葵と信助
 呪いの言葉だっていいから、あなたの言葉ならいいから/いつのまにかみんなのこと大好きなマサキと婚前ヒロトの話。微妙にマサキ→葵。



あなたは、なにか恐怖を抱いている。わたしは、それに触れたい。



Title by as far as I know