↑new ↓old

満足刹那とロックオン
それでも、あなたが残した爪痕を頼りに、わたしはこれからも生きてゆくキオとウェンディ
愛に生きなきゃならないほど今の生活に困っていませんゼハートとアセム
語らずの人ウェンディとアセム
きみのためなら王にもなろうニルスとキャロライン
わたしの周波数を誰が理解してくれるだろうレイジとセイ
ノスタルジアゼハート・ガレット
うめいていた命に遠藤シズナ
お前が笑っちまったら負けになるのだ森次と早瀬
背の骨ひとつゆずれぬほどに森次と早瀬
平行線を磁石で呼べたら森次と早瀬
賑やかなさらわれ方理沙子と早瀬と矢島
いたいけな季節ゼハートとアセム
わたしの願いごとウェンディとアセム
始まりの光は突然やってきました。そしてそれが、わたしの生涯を照らす灯火になったのです。ルッカとウェンディ
何度だって呼ぶよフリットとエミリー
そういう日とは向かい合えないゼハートとアセムとキオ
沈黙に甘んじてアセムとロマリー
絶望に侵されない唯一つの聖域ロマリーとアセムとゼハート
君の為なら私はこの心臓さえ捧げることができるのキオとウェンディ
健康的な男の子と女の子がベッドの上でするたったひとつのことキオとウェンディ
そんなの愛がない!キオとウェンディ
夕べだけが君の泣き声を知っているゼハートとフラム
青い星の子キオとアセムとロマリー
どうしても僕らは美しい国に住みたかったユリンとアセム
やさしさが溶けた朝キオとウェンディ
夜闇にうかぶキオとウェンディ
セーラー服はもう着ないロマリーとユノア
ずっとそばにいるよキオとウェンディ
美しきエンドロールアセムとキオ
君の味方はくまさんと僕スザクとユフィ
きっと僕は彼女にとって等価値で無価値だったシンとラクス
幼稚なワルツ斗牙と琉菜
好きなひとができたら一番に教えてねエイジと琉菜
掛け違えてなどいないよ。だってボタンなんて初めからなかった。ジノとユフィ
私の砂城で眠りませんか?リィルと琉菜
明け方こわい斗牙と琉菜
扉の向こうの隣人斗牙と琉菜
愛するという高望み刹那とフェルト
人生は一度きりだけど来世のことを考えるのはたのしいスザクとユフィ
潔癖な秩序シンとラクス
愛とは孤独で、旅のようなもの枢木スザク
僕は曖昧にも残されているシンとルナマリア
予期する満開シンとラクス




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -