blog
12.12.16 連載スタートしました


こんにちわ、管理人です。
久々の何もないおやすみ、満喫しましたー!PCの前で(笑)
ちあのだのお話をひたすら書いていた2日間でした。明日からはまた学校がんばります!

今日からちあのだ連載「その指にふれる」スタートです!
ちょっぴり切ないテイストですけど、最後はもちろん、ね!笑
短い連載の予定で、3話で完結すると思います(^▽^)
私自身、連載を書くのは少し苦手で、普段は短編ばかり書いてしまうんですけど、連載の案が思い浮かんだら頭から離れなくて!だからこれはささっと書いてしまおうとおもいます。笑
興味がありましたらぜひ見ていただきたいです!



comment : 0

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -