blog
13.1.6 拍手お礼更新


新年を迎えてもう6日も経ってしまいました。
久々の更新となりましたが拍手お礼を差し替えさせていただきました。
前回の千秋先輩シリーズはbunの「世話焼きな千秋先輩シリーズ」に移動させましたので、「まだ読んでない!」という方がおられましたら、そちらからご覧ください(^^)


私事ですが、今日はクラスの新年会です。夜からですが、昼は友人たちと街でショッピングを楽しんできます!買い過ぎないように気をつけます(苦笑)

そしてついに火曜日から3学期。
先生曰く、2年の3学期は3年の1学期だそうです。
なぜなら3年の3学期はすぐにセンター試験があるので、実質3年の3学期はないのと代わりがないからだとか。
私はまだまだ自覚ないんですが…、そろそろ勉強にも本腰を入れなければいけません(>_<)

3学期が始まったら更新速度も今までよりぐっと下がってしまうと思います。
そんな管理人のサイトでもちらっと覗きに来てくだされば嬉しいです。更新はがんばっていきたいと思っているので!


それでは、今年もどうか宜しくお願いします(^▽^)



comment : 0

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -