黒タイツと七緒ちゃんで思い出したんですけど、今朝も珍しく七緒ちゃんがタイツだったんです!この前まではニーハイソックスだったから、私のために趣向を変えてくれたんですよきっと!きゃっ!愛されてますね私!
 それなのに、今はハイソックス。なんでだと思います?ふふふ!何故ならこの私が破いてしまったからなのです!あ!ごめんなさい。超高校級の幸運(ラッキースケベ)は苗木くんの専売特許でしたね!
 え?感想?そうですね。黒いタイツを破り進めれば進めるほどむちむちした白いお肉が姿を表すのにとても興ふ……じゃなくてテンションが上がりました!!あれが私の部屋だったら即ハ……じゃなくてうーんとえーっと舐め……でもなくて……ああ!どこ行くんですか苗木くん!話はまだ終わってませんよ!
(舞園さんの口からそんな言葉聞きたくなかったな……)
ああっ!七緒ちゃんのタイツ……帰ったら堪能しないといけませんね。でもその前に転がしたままの石丸くんをどうにかしないと。


14/1/5

 top 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -