黒タイツですか?ああ……良いですよね、黒タイツ。ニーハイソックスの絶対領域とか、ゴムできゅっと締めつけられて、お肉が乗っているのもすごく気分が高揚しますけど、黒タイツの場合だと、生地が伸びて白く透けた膝だとか、タイツ越しに見えるの肌着なんかもとても趣がありますね。
 でも、七緒ちゃんが穿いていればどんな肌着だろうと、服だろうと全部すばらしいんですよ!
 そうそう七緒ちゃんと言えば、この前霧切さんにセクハラをされてて、なんて羨ま……じゃなくて、助けようと思ったんですけど、偶然通りがかった桑田くんに、いくら私だろうと女の子同士の絡みのように美しい物を壊す権利はないなんて諭されて、結局助けてあげられなかったんです。桑田くんなんかの言っていることが正論過ぎて全く否定できませんでしたし、七緒ちゃんには触れなかったしで散々でした!ああもう悔しいです!
 え?今度はハイソックスですか?うーん、そうですね……ニーハイソックスや黒タイツでは目にする事のできない生の膝裏がやっぱり魅力的ですね!うっすらと浮き出る凹凸なんて、思わず触りたくなります。触りたくなると言えば、ニーハイソックスもそうですが、靴下跡もすごく好きです。この間七緒ちゃんが……あ、ちょっとどこ行くんですか苗木くん!
(石丸クンが絶望した様子で黒タイツを握りしめてたから、何か知らないか聞きたかったんだけどな……ボク)


14/1/2

 top 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -