数年前に「童顔。ゆるふわ系()。髪型はミディアムボブ。カラーはミントアッシュ」という情報のみで描いていただいた七緒。当時、あまりにもイメージ通りで感動したのを覚えています。



衝動的に描いたらしい舞七。相変わらずの七緒の再現率。衝動的にこんなイラストが描けるその画力が羨ましい…。そして言わせていただきましょう。字が汚い?とても綺麗です。



番外編「千崎さんと私1」から。もうなんなんですか…七緒うますぎませんか。何気に一番好きな七緒はこれです。霧切さんも可愛い。



私が舞園さんコスをさせたいと言っていたのを拾って描いてくださったもの。色が違うと仰っていましたが「髪型も色も良く変える」と伝えてあったので何の問題もありません。というか制服すごい。何でこんなに手間をかけて描いてくれるのか不思議で仕方ありません。

というわけで「Twilight gloom」の蕗さまにいただいた素敵なイラスト集でした。
お声掛けしていないイラストもあるので、問題があれば削除します。
いつもいつもありがとうございます。




 top 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -