川嶋亜美


告白 〜亜美の場合〜


「亜美、私好きな人ができたの」

雑誌を読みながらてきとーに相槌を打っていると、
聞き捨てならない言葉が聞こえてくる…。
ちょ、はあ…?コイツ、十年近くあたしの想いに気付かないで好きな人ができた!?
…うぜえ、超うぜえ。

「へえ、」
「…あれ?興味ない?」

ある。…すっげぇある
でも、そんなの亜美ちゃんらしくないしぃ、全ッ然ヨユー………じゃねえっつの!
だ、誰だよ…、高須くん?祐作?いや、祐作はねーよ。
ちびタイガーに…実乃梨ちゃん…麻耶、奈々子…。
あ、あと、能登くんと春田くんもいたっけ。

「ねぇ、気になる?」

気になる。
そう思っても口には出さない。

でも、なまえは勝手にしゃべり出す。
伊達に幼馴染みやってないってか?

「本当は十年以上好きなんだ。忘れよう、忘れようって思っても、他の人を好きになろうとしても…どうしてもその人に気持ちが向いちゃう」

…この意味が、亜美にわかるかな?
含みのある笑みを浮かべ、なまえはそう言う。


そんなの、そんなの…っ、
ずるい…っつーの。




「亜美、君が好きだ。…ずっと、ずっと……好きだよ」


09/7/16

 top 
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -