園崎魅音


だいきらい 〜魅音の場合〜


何かを思いついたかのようにはっとする魅音。
そして「大嫌い」と一言発すると、私の様子を窺い始めた。

…ふむ

「そうなんだ」
真剣に(全然真剣じゃないけど)そう返すと、不安げな面持ちに変わる。

「しょうがないよね…」

うんうんと悩んだ素振りをしながら、
魅音の様子を観察すると、既に泣きそうな顔。
く、可愛いやつめ…

「なまえ、あの…」
「ん?」

私のこと嫌いなら無理して話しかけることないよ?
その言葉が追い打ちになったのか、目に溜めていた涙を一粒、二粒と地に落とした。

「ごめん!嘘だよ!大好き!」
「うん、知ってる」

それを聞いて安心したのか、悔しかったのかは定かではないが、目に溜めていた涙をたくさん零した。

これだから魅音をからかうのはたまらない。


13/9/26

 top 
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -