佐藤聖


だいきらい 〜聖の場合〜


「大嫌い!」
「大好き!」
「大嫌い!」
「大好き!」

このやりとりを何度繰り返しただろう。
別に聖のことが嫌いというわけではない。(むしろ愛してる)

大嫌いと言ったらどんな反応を示すのか、興味本位で始めたが運の尽き。
ここまできたら意地でも言い通してやるんだから…!

「大嫌い!」
「大好き!」

はあはあと息を乱し、いつ終わるのかまったく見当もつかない言い合いを続ける。
ちなみに、薔薇の館にてかれこれ数十分やっているため、他の薔薇さま方は頃合いを見計らい既に逃げ出している。

「なまえ…いい加減諦めなさいよ」
「聖こそ…」

いつから気付いているのか知らないが(おそらく最初からだろうけど)、
私が本気でないのは理解している様子。

本気じゃないんだから諦めなさい!
私もいい加減疲れたよ。

「大嫌い!」
「大好き!」
「大嫌い!」
「大好き!」
「大好き! あ…」

自分の事を棚に上げた罰なのか、
大嫌いと言うはずが聖につられ(何度も言うが愛してるけど)、ついに正反対の言葉を口にしてしまった。


「私もなまえが大好き!だから付き合って!」



「…ばか」
ようやく言い合いが収まり、思いもよらぬ嬉しい展開に安堵のため息を吐き、机に項垂れた。
…どうやら聖の方が一枚上手だったようだ。


13/9/26

 top 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -