>色々落ち着いたら、…の方

1年以上間があいての返信申し訳ありません。
そう言って頂けるのが本当に嬉しいです。メジャーな作品の二次創作でもなく、さらにマイナーな百合を扱っているにもかかわらずそう思って頂けるのは、原作の作品たちがそれだけ愛されているんだなと思い、最近涙腺のゆるゆるな私は泣いてしまいます。

コメント本当にありがとうございました。
大好きな百合夢サイトが閉鎖していく悲しさを知っているので、皆さまが少しでも好きだと思ってくださるのならば、私は可能な限りサイトを残し続け、たまーに新しいお話を更新していけたらなと思います。

2018/10/28

re:
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -