>名無し様

御忠告感謝致します。
確かにそうですね、自分自身は好きキャラがdisられていても嫌と思わず、むしろ嬉しいと思うタイプでしたので、そこまで気が回りませんでした。
そして該当の記事ですが、柔らかい表現で言うのが少々難しかったもので、申し訳ありませんが削除致しました。
以後気をつけます。

私自身至らない点が多くあるのは承知ですので、何かあればまたアドバイス頂けるととても嬉しく思います。


しかし、私にも気になる点が
当サイトではスマイルプリキュアや、WORKING!!は扱っておりません。
他サイト様と混同していらっしゃるのか?
冗談やネタなのか?
詳細はわかりませんが、ありもしない作品の感想を貰い、とても悲しい気持ちになりました。



このような未熟なサイトのために、時間を割いてメッセージを送ってくださりありがとうございます。
これからも精進していきますので、応援よろしくお願い致します。

拍手ありがとうございました。

2013/08/06

re:
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -