09/23 (00:00)
舞園さんシリーズにSS部屋設置。
中には、twitterに投稿した140字SSとその派生のSSを置いております。
今回は140字3つとその派生1つの更新です。
IFと番外編ごちゃまぜで更新する予定なので、すべてIFと思っていただければ幸いです。





09/19 (00:01)
舞園さんシリーズにIFと頂き物追加。
拗らせた舞園さんが書きたかっただけ。たぶん続きません。

頂き物はイラスト4枚。
私にその画力をください……。


ブクマにリンク1件追加
77期と78期の希望のサイト様が同じページに載っているだけで心が洗われますね……





09/15 (12:14)
リンクを2件貼らせて頂きました。
すきです。





09/11 (00:08)
・舞園さんシリーズに+1
需要のなさそうな過去話です。

・論破+1
次に書きたい話の序章なので驚くほどの短さ!
もし続けば舞園さんシリーズ同様新しいページに移動させます。

・他+2
二つともラ!の絢瀬絵里です。うーんつまらん。
あ、片方変換ありません!





09/02 (00:00)
舞園さんシリーズに番外編と頂き物追加。
紫の感嘆符付きですがパスワードはつけませんでした。
閲覧は自己責任でお願いいたします。つまりえっちです!笑

夢絵が大丈夫ならば蕗さまより賜りましたイラストをご覧になってから読んでみるといいかもしれません。




 
top

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -