01/30 (14:36)
拍手一件に返信しました!
コメント嬉しすぎて本当にやる気が出てきました!求められていなくてもV3書いてしまうぞおらおら





01/11 (10:57)
缶詰めに1つ追加……
リハビリがてら書いたので文もめちゃくちゃだし相変わらず短いです。
このシリーズかなーりモチベーション下がっているので凍結してしまうかもしれません。
プロットはできているから書ききりたいとは思うんですけどね、どうもうまくいきません。





01/05 (16:54)
ダンロンに霧切さん追加しました〜
なんと…!3年も寝かせておりました!次のダンロン霧切読んだら書きなおそ〜と思って放置していたようですが未だに4を読んでいません私です。

あと先に謝っておくと、盾子がでばりますごめんなさい





01/01 (13:00)
リクエストアンケート始動です
本当に久しぶりなので書ける自信はありませんが、ステップアップのためにやるだけやってみようという挑戦です
閲覧者さまが以前行ったときの1/10なのがネックですが…集まるといいなあ





12/27 (14:30)
亜美1つ追加

……うん?これは夢なの????
一応何年か前のリクエスト作品ですがリクエスト内容を晒したくないレベルの改変が行われております
リハビリにこれを選んだのが間違いだった…もしかしたら消してしまうかもです




 
top

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -