04/10 (10:21)
遅くなってしまいましたが、2件の拍手コメントへ返信しました。




03/10 (11:42)
全てのランキング退会。
仕事の繁忙期や、やる気のない時期やその他諸々が一気に押し寄せてきたので、一時的に引きこもります。
再登録するかは私にもわかりませんが、6年もやってきたので流石に閉鎖はしないかと…。
予告もなくダンロンの方まで消したのは本当に申し訳なく思います。





02/21 (10:49)
引き続き不具合の件で拍手に返信致しました。
これ以上私の戯言ページに時間を割かせてしまうのは申し訳ないので、これでも改善されないようでしたら、ページは撤去させて頂きます。(おそらく外部やら姉妹サイトやらから借りてくると思いますが…)





02/20 (20:49)
少し早いですが、不具合の報告でしたので拍手に返信させて頂きました。

不具合の件で再度返信させて頂きました。(22:57)





02/18 (14:35)
予告通りトップページにアンケート設置しました。
結果発表はしませんが、半永久的に置いておきますのでご協力お願い致します。

メインページに移動しました。(2014/02/19 9:10)




 
top

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -