love
日記兼拍手返信等。

トップ拍手返信


▽文字修正とサイト内レイアウト変更
前日の更新分、文字が旧字体になってる箇所あったので修正しました。使ってるメモ機能でやってしまってたっぽく…(*_*)
長編は原作時空にやっと入れそうでワクワクしてます。距離は縮んだようなそうでもないような感じですが…!あと下手の横好きですが戦闘シーンが一番筆がノリます。

そしてinfo内フォームメールへのリンクを絵文字に変えました。恐らく「なんだこれ」で飛んでしまってるだろう方もいると思うので。このサイト裏とかはないです。
不親切設計なのでこのページも「なんだろう」で開いてる方もいそうですね…。

拍手もありがとうございます。見ていて下さる方がいるのはとても励みになります〜!見ていて下さってる方は不死コン(飛段)お好きなんだろうなと思うと嬉しくなりますね!


2019/05/22 22:22



▽更新
間が空いてしまいましたが長編更新しました。
デイ誕から向こう、お絵描きが楽しくなってしまいペンタブばかり握ってしまいました(`・∀・´)
何とか更新したお話は季節の描写で予想してた方もいるのではないでしょうか。とりあえずノルマを達成出来て満足です。


2019/05/17 00:49



▽更新
元号が変わって初の更新になりました。新時代も変わらず暁愛でていきたいと思いますので宜しくお願いします。暁成分…令和でも摂取したいです…!

ゴーモン回が余りにも『公式キャラも出ないし夢として読む方はどうなんだ…?』と思ったのですが、その反動もあり二人のやり取りを中心に書きました。これから徐々に接近していけばいいなと思いつつラストまで書いていきたいと思います。
そして拍手下さった方、本当にありがとうございます…!嬉しいです…!


2019/05/01 22:59




飛段は原作の方を意識して書いてるつもりなんですが、喋りだすと声優さんのお声が聞こえてくるので自然と引っ張られてしまいますね…(アニメ飛段も大好きです!!
少しは夢小説っぽくなってきてるのかな?と、首を傾げながら書いてる今日この頃。


2019/04/22 17:13




長編更新とサイト内レイアウト変更しました。
出来るだけ見やすくなるようにと願いながら…( ´ ▽ ` )


2019/04/17 22:56



▽更新
相変わらず愛も恋もないですが連載更新しました。
過程厨と言うか、成立するまでが長いの好きなのでまだまだそこに行くまでが長いと思いますがお付き合い頂ければ幸いです。
隙間を埋めるのも好きなので諸々妄想マシマシです。個人的に暁連中は女性より戦いする方が好きなのでそういう欲が少なめだと思ってます。禁欲的。

拍手下さった方もありがとうございます。励みになります!


2019/04/15 23:10



▽飛段お誕生日おめでとう!!
更新まで恐らく手が回りませんが、お誕生日おめでとうと祝えた事が嬉しいです。
本当に生まれてきてくれてありがとう!大好きだよ〜!


2019/04/02 10:41



▽完結
追いかけっこランデブー完結しました。
勢いでサイトを作り不死コンの話をメインで進めて行く筈で始めたのに、先に完結したのがデイダラのお話というのには自分でも吃驚です。
今回はデイダラを追いかける幼馴染と王道展開をテーマに書きましたが幼馴染っていいですね…。こと漫画やゲームで幼馴染CPにハマる事は殆どないのですが、夢においては凄く好きなポジションです。積み重ねていた年月があるっていうのは良いなぁと思います。

再三書いてますが、自分は文字書きではないのでこうして書き出して余りの語彙力の無さにもう本当に絶望しましたし、改めて小説書きさん凄いなぁと思った次第です。あの語彙力どこで培ったのか…書いている内に上達していけば良いなと思ってます・・・・・・・。

思春期だからこそはっきり突き放せない、相手の手を取っても迷ってしまう。そういう暁最年少だからこその隙間を考えて書きましたが書いてる方としては楽しかったです。
ご意見ご感想等何かありましたらclapかinfoに貼り付けてあるフォームメールから頂けると嬉しいです。



2019/03/29 17:58




追いかけっこランデブー更新しました。
王道展開やってみたかったんですよね・・・。あと少しで完結予定です。

そして拍手パチパチありがとうございます!
お礼用SSを書くのまで手が回らないので本当に拍手だけですが励みになっております。
カウンター設置していないので実際見てくださる方がいらっしゃると分かる貴重な手段ですね・・・感謝です。


2019/03/21 17:12




更新は疎らですとか言っておいて連日更新してますがいくつかストックがあるからですね…
追いかけっこランデブーは主人公が書きやすいのと中編なので余り間をおかず更新出来そうです。
後はlinkにサイトのリンクについて、infoにフォームメールを設置しました。
個人サイト自体何百年ぶりって感じなのでレイアウト等見やすいようにちょこちょこ変わるかもしれません。


2019/03/18 22:12



prev | next



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -