トム・リドルに転成しちゃった男の子。
「闇の帝王に転成とか何この出落ちwww死亡フラグ立ちすぎなんですけどwwww誰かwwwマジでwwエクwwスペクトwwパトwwロwwーナムwww」って事で闇の魔術やらに絶対に近づかない生活を心がけながら、死亡フラグをへし折って行くお話。
でも生まれ持った美貌と、前世からの培った知識(一般常識)に周りは天才だと褒め称え続けた結果、ダンブルドアには何故か警戒されるし、気付けば信者が出来てたりして絶望。

登場人物とは絶対に関わるつもりも無かったのに、言い寄る女性に仕方なしに付き合った動物園でハリーを見つけちゃったりして愕然。でもバーノンに怒鳴り散らされてるハリーを見て"こっそり"と魔法で手助けをしたと言うのに、主人公補正によってハリーにばれちゃう。そこからハリーのストーカー行為が始まったのだ……。ふざけんな!

以上あらすじ。



  ‖ back ‖  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -