response | ナノ


Response



▼ (11.08)ロベさま

ロベさん、こんばんは!
最新話も楽しんで頂けたようで大変嬉しく思いますゥゥオオ!!サスケは間違いなくシスコンだと思うんですよねというかそうであれ(迫真)

愛迷イズムの方も読んでくださったのですか!もうチビナルトを愛でるためだけの話になってますよね。笑 すごいだなんてイヤハヤ照れてしまいますぜ…っ!
本望のままに綴ったお話でしたが、気に入って頂けて山田はとってもとっても幸せにございます!今にも裸でお家を飛び出して職質されてもちょこっと涙が出るくらいですみそうなくらい滾ってますよォォオ!

12月入った途端、全国的に冬本番となりましたので、ロベさんもお身体の方ご自愛くださいね!体を冷やさないように気をつけてください(^0^)/

メッセージありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -