vista
2018/11/04 22:37

使ってるので、もうインターネットはやらない方がいいとめっさ警告でる。
新しい東芝のpsが全然遅くてもうどうにもできないんだー!!

最近はスマホで全部済んでしまうしね。
でも、お話はパソコンでないと書けない呪いに掛っているので、スマホではどうしても進まないんだ・・・
降新も好きなんだけどね。。。

まぁ私と言ったら女体化なので新一は依然美しい乙女となり、それでないとヤンデレた相手に縛り付けられる新一男の子もかわいい。新一ボーイ
あああああ、色々なものが余裕がないから枯渇しているんだよね。
お話も全然かけない!秋の夜長に本も読めない!
読みかけの本が全然進まないよ!!

折角の三連休も気付けば終わってしまった・・・

明日からまたお仕事!
comment (0)


prev | next





top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -