お休みが
2017/06/04 11:04

3月末から怒涛の出来事がありすぎてなんだか何も手を付けてないです。
お久しぶりです。
10年続けたお仕事を辞める事にし、6月いっぱいで勤続を終えます。
そうして7月からは新しいお仕事!!
そうして今、現在は有給消化なうです。

再来週は初NYに行ってきます。
血界読みこんでいかないと!!
現在知り合いがマンハッタンにいるので、泊めてもらう事になったので楽しんでくる!
英語2の私に出来る事と言えば、昔からヒアリングは割と得意なんです。
ただ、単語が分かんなくて意味が理解出来ない致命的なアレがあるんですが。。。

色々探索して、おみやげと共にお話とかも久しぶりに考えたいなぁ。

comment (0)


prev | next





top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -