ちゃおちゃお
2016/12/16 16:03

インフル4日目です。
あれ?なんで私こんなに休んでるんだっけと不意に不安になります。
鼻水が治らなくて鼻声ですが、熱は下がって2日目になる本日!!
明日から外出解禁(`・ω・´)
というか、あんまり人に行った事ないんだけどじっとしてると熱が出る体質なんだよね。休みの日とかに布団でじっと午前を過ごすと7度5分くらいになる。
だから解熱してから2日ってちょっと判断しづらい基準だよなとは思ったんだけど、6度代にわりとなってたからね。

とりあえず鼻水止めが欲しいかな。

ストーカー黒羽は徹底してるんだろうけど探偵をそう簡単に欺けるかなと考えて、色々カメラとか盗聴器見つけるんだけど犯人は分かってない状態の友人黒羽と工藤でどうかという結論にいたったら大分美味しい。

そうしてアニメがもう終わってしまう事に絶望
comment (0)


prev | next





top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -