かわいすぎる
2016/11/13 21:51

ゆーらちかを何度も見ては悶えています。
十五歳ってやっぱり未発達な心と体で美味しいなぁ。
工藤も体は子供、頭脳は大人といいつつ十六歳。
おいしいなぁ・・・

体は子供、頭脳はおやじ!みたいに46歳工藤が小学一年生になって蘭ねーちゃんとお風呂入ったりしたら『若いっていいなぁ。肌が水をはじいてる』とかまじまじ自分の腕眺めたりして「どうしたのコナン君、腕痛い?」「ううん、蘭ねーちゃんみたいにカッコイイ筋肉つくかなぁって!」「ちょっ、ヤダコナン君?!」とかなればいい。
枯れた工藤はベルモットに言い寄られても
「お前みたいなイイ女が俺みたいなおっさんとつりあわねぇよ」
とか笑って言うからみんなトキメク。
そうして赤井さんに「ボウヤ」って呼ばれてなんか年下に子供扱いされるってこそばゆいな。とか思っててほしい。
comment (0)


prev | next





top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -