飲み会
2016/10/30 12:01

幹事のセンスが問われるその飲み会。
二時間半近くいたにもかかわらず、貸し切りでもないのに他に人が一人も来なかった場所でやりましたww
そりゃそうだ!初っ端「飲みモノオーダーです」って来た人に「ハイボール薄めで」と言ったら「あぁ、それは無理ですね。大勢いるので」と返された所から始まる訳だが。
しかも、テーブル別に持ってきてるから移動するのを控えてくれ的な事も言ってくるお店。ならテーブル6人なのに何故薄めが無理だったのか。
寧ろ炭酸水をくれれば自分で丁度良くするわ。

なんだかすごいお店でした。

居酒屋でバイトする高校生快斗と、大将の友人でわりとよく来る警視庁勤めの新一とか美味しいなぁ。
「工藤さんがカウンター座ると場所を忘れてココが高級なバーになった気がする」
とか言って新一に笑われて大将に
「黒羽ぁぁぁぁぁ、てめぇ、どういうことだ!!」
みたいな
comment (0)


prev | next





top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -