可愛い
2016/10/24 23:46

ロシアンヤンキーが可愛くてきゅんきゅんしてます。
ああいう感じで前髪長くしたらコナンきゅんも似合うのだろうと思うだけで生きてるってすばらしい

スケートあにめで面白くなってきた頃のグランプリファイナル。
素晴らしい。
フィギュア界のプリンセス工藤と、フィギュア界の新生黒羽。
どちらかというと切ない曲に合わせてアンニュイ演技が得意で4回転とかをこうシュッとやってシュッと決める静なイメージ工藤と、ステップが得意で4回転とか3回転とかを組み合わせてダイナミックな動きと表現力で勝ち上がる黒羽。

お兄ちゃんに憧れてフィギュアのジュニア部門総なめコナン君は、新一兄ちゃんの演技に憧れていたけれど、快斗の演技にも興味がある。けど、新一兄ちゃんと快斗がいると快斗にものすごく苛立ったりして。

新一兄ちゃんが年相応に黒羽と笑ってるとなんだか切なくて胸が痛むコナン君。

と、海外からはサラブレッドでありフィギュア界の覇者キッドがコナン君の素質に惹かれてコーチに来るよ!!最初は羨ましがる新一兄ちゃんも、コナンがキッドに懐いて少ししょんぼり。そこを慰めてまんまと彼氏の座を手に入れる快斗に気付いて怒り心頭コナンと、宥めるキッド。



そうして静謐な雰囲気の中踊る王子は、なんだか色気のある演技を手に入れて男性ファンを魅了する・・・!!!みたいなのがよみたい。
comment (0)


prev | next





top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -