人生って
2016/07/21 16:03

ぼうっとしていると彗星のごとく過ぎ去っていくのですね。
諸行無常を感じます。もう7月も10日でおしまいですよ。

5、6月は仕事のヘルプなんかでてんやわんや。
今月は私と一緒に働いている方がヘルプなので、もはや休めない崖っぷち。
助けて工藤!!
最近ピクシブが赤安で埋め尽くされていて、私は訳も分からず自分の押しカプを探すのに必死です。
赤コ、安コ、タグが入っていると嬉しくなるけど、私は快新が好きです。

工藤のうなじからは普段は石鹸の香りがするんだけど、部活の間はフレッシュライムの香りがしているといい。
シーブリーズ工藤イイ。

先月は舞台を観に行ったりして楽しんだので、9月のライブまでまた頑張って働きます!!

とかいいつつ先週は旅行に行っていたんだけども!!
残暑お見舞いでもだそうかしら(*゚v゚*)
comment (0)


prev | next





top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -