めがぁぁ
2016/03/21 22:10



「はぁ?花見?」

「そ!俺が新ちゃんの為に腕をふるって美味しいお弁当作るからさ!あと去年漬けといた梅酒がすごくおいしくなったからそれも持って!」
嫌そうな顔から一転、少しずつきらきらとし出す蒼い目は彼の感情を如実に示す。
探偵の時は鉄壁のポーカーフェイスで相手を崩したりするのに、そんな彼が自分の考えた通りの事が起きた時や証拠が出た時に親しい人達の中でする表情を知っている。

(あぁ、可愛いなぁ)

「たまごやき」
「へ?」
「たまご焼き入れてくれるんなら行く」

「新ちゃん、たまご焼き好きだったっけ?」
むしろ前に苦手だって聞いた気がしてあんまり作った事なかったんだけど?

「あれは、母さんが作るケーキみたいな甘い奴だろ。お前のたまご焼きは好きだ」

(しんちゃんが、新ちゃんがデレた・・・!!!)

「うん、じゃぁ新ちゃんの好きな俺の作ったたまご焼きと、肉巻きアスパラと、唐揚げと、それから菜の花のお浸しと、たこさんウインナーも入れないとね!」



とかなんとかしたい。
comment (0)





top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -