ふふふ・・・
2016/03/10 22:23

なんだかはしょって言うと、今回は残念でしたが、次欠員が出たら連絡するので履歴書はまだ返さない。
みたいな事を言われたよ。
勝手だとは分かっているけど貴方とお仕事がしたいから待って下さいと言われ。

コレ知ってる。
ゲスなやつや(ちがう
勝手だって分かってる。だけどお前と一緒にいたいんだ!卒論提出するまで待って!
ってことでしょ←

とりあえず、次のボーナス入って、今年いっぱいは待ってみようかと思うの。
都合のいい女になり下がるわ。

都合のいい黒羽が、なんだかんだで蘭と結婚したんだけど上手く行かなくて「だって俺は責任として結婚しただけでもう蘭を愛せないんだ!!・・・お前をあいしてるのに。捨てないで、黒羽」とかなんとか。

弱い新ちゃん好きじゃないけど、弱く見せかけた強かな美男子って美味しいよね。
おじさまになっても新ちゃんは世界で一番お姫様。
comment (0)


prev | next





top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -