もう一月も終わり
2016/01/31 10:33

凝らない体と有り余る体力が欲しい、と切に願います。
本当に、体がばきばきで・・・・肩こり辛い。
体幹しっかりした体になりたいなぁ。。。

体が凝りやすい工藤君はきっと体が硬いと思っていたんだけど、あれだけサッカーだのしてたら・・・・と思ったらコナンから新一に戻った事で特別激しい運動が出来なくなって本ばかり読んで安楽椅子探偵化していたらどうだろうと思った瞬間ものっそい萌えた。
そのお手伝いをするのが、キッドを辞めて最後の最後で負った右手の怪我でマジシャンを諦めた黒羽が工藤宅に住み込みでお世話しているめいd・・・げふん。
執事になっていたらとか考えてハートフルな主従ラブになりそうな予感しかない。
そうして工藤宅で何度か会って親友になり、なちゅらるGLになりそうな蘭青もどうしようかね。
お姉さんみたいに蘭を思ってる青子と、妹みたいに青子を思ってる蘭のあれそれ。
いつも強くてカッコイイ蘭のときおり不安定になる所とか、いつも甘えたでふわふわしてる青子の強くしたたかな所を見たお互いのギャップ萌えというか。

うん、収束がつかなくなったので打ち切り(`・ω・´)
comment (0)


prev | next





top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -