読みたい
2015/12/27 22:23

どえろいのが読みたい。
自給自足が出来ないから、萌えはよそ様の栄養分から吸収しないと枯渇していってしまう・・・。ぐーるとしんげきの新刊をやっと購入して読んでいたのですが・・・。
続き下さいorz
うわぁん、はいせ!はいせどうなるの!!はいせが可愛くて辛い。
えれんちゃんも可愛過ぎか。なんか気弱になってるとこの子どうしたの、誰!ってなる。でも、やはりままもモテてたんだね!そしてその美人の母そっくりと言われるえれんちゃんが可愛くないわけないよね。
ママを好きだった教官にお前は母親に似ていると言われて兵長が警戒しないか心配しました。

コナン君も買ったんだけど、今日は眠いから明日まったり読んでやる!!
まぁ31日仕事だけどな!!金曜が最後で、5日休んで、最終日出るこの!
おおみそかしごとだよ!
comment (0)


prev | next





top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -