師走、風の様に・・・
2015/12/23 22:32

去りゆきつつありますね!来年がログインしちゃうよ!!助けて!
仕事をしていると結構あれよあれよと一年過ぎていきますよね・・・。
学生の頃はもう少し時間の流れも遅かったように感じますが、私の意識に関係せずに年齢だけはどんどん重ねていきますので、常識・良識ある大人になっていればいいかと思います。

しかし、ピクシブやツイッターに細々生息していて思う事。
R指定が手軽に手に入るこの不思議。裏とか探さなくていいんやで!tabキー押しまくったり、それじゃあ反応しないよ!ってところではソース見て探していたのに・・・。
その挙句パスも必要だったり大変な世の中だってのに!!
簡単登録でサクサク見れる。しかもドエロイ。注意書きも結構しっかり。
読み勧めて見てドーン、地雷爆発しないこの誤爆防止機能。
ただ、なんだか皆さま気軽と言うか。
ネット社会で初めて話しかける筈の人に対して、言葉遣いがライトですよね。
あわわ、か、かみさま!続きを読みたいですが御無理はなさらず貴方様のペースで大丈夫です!!っていう昔の人精神が抜けないので、ランキング内の方のタグ欄を見るとギョッとする古い人間なましろでした・・・。
comment (0)


prev | next





top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -