がっくし
2015/12/16 22:50

今日は赤レンガ倉庫のクリスマス/マーケットに行って来たんですけれど・・・。
一回本場を体験してしまった私はうきうきしながら予定をたてて、朝は中華街でおかゆ食べて、しばらく歩いてから行ってグリューワイン飲もう!
小物沢山買う!!カード使えないだろうから現金持ってかねば!!などなど
言いながら行ったのですが・・・。

規模が、小さい。
主に、食べ物しかない。


わぁぁぁぁぁぁぁん
蜜蝋のロウソクとか、そのロウソク入れる為のドイツのお家を模したキャンドル入れだとか、フエルトの商品だとか、ううう・・・


本場に行けって事ですね。。。
治安が安定したらまた行きたい。是非共ユーロの安い時に・・・


工藤君なら何カ国語でも話せると信じている妄想。
お酒の飲み過ぎて足腰立たない快斗にまたがる襲い受け系男子新一は、自信家だけど自分の魅力には気付いてないから不意に不安になって快斗が新一を気遣って4日求めてこないだけで襲います。

ただ、それに味をしめた快斗が禁欲生活しながら待っていても察して我慢します。
そうして隣り合った部屋にいるのにお互いをおかずに・・・・\(^o^)/
comment (0)


prev | next





top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -