もう月末!
2015/11/28 22:13

一月終わるの早いなぁ・・・。
先月まではお家で楽しく自宅警備を満喫していたのに。
もう働き始めて一カ月がたつというの・・・。

休日出勤の日にダウンして急性胃腸炎になったのは既に笑い話。
でも二週間前の事だ・・・。一週間は長引くと言われたお腹の調子は2日で大抵治ってしまった・・・。なんて強いのか。

そうしてその次の週も休日当番で休日出勤。
その日の分の振り休いらないから手当欲しいなと上司に相談してみる。

そういえば、職場で工藤新一さんとお会いしましたノン。
60代でしたけれども・・・。
前の日に快斗くんが来たからこれはもう運命だと思うんだvvv
comment (0)


prev | next





top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -