転勤後
2015/11/11 21:51

わりとお休みが多いのでとても快適。
まぁ、一日9時〜19時半までな日があるので、基本的に8時45分位に着いて、30分は締めの作業がかかるから8時45分から8時まで位の時間。
1時間休憩あってもなっがいでしょ!
少しずつ体が慣れてきた気がするんだけどね♪

母親に、最近あんた仕事の愚痴言わないね。
と言われて「え、私そんな愚痴ばっか言ってた!?」って気持ちと「そういえば最近仕事中苛々することほとんどないなぁ」と思ったり。
まぁ些細な事で苛立つ性分なので全くないとは言えないけれど。
週3で長い日があるので、大変だけど週2は9時から17時半。土曜日は9時から12時30までだから、週2日休んで土曜日出の日は半日で帰れるから帰りにご飯食べて帰ったり。
職場に嫌だなぁと思う人がいるのは辛い事なんだなぁって。思ったりなんかしたり!


うん、日常的にセクハラ受けてるのにセクハラと気付かない工藤君と、ソレ見て工藤をビッチなのかなと思う途中入社黒羽のすれ違いからの両片思いストーリーが読みたい。

最終的に、

『違う、この人・・・!解ってないんだ!ただの超のつく鈍感なんだ・・・!』

ってなる。
comment (0)


prev | next





top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -