のどいたい
2015/11/08 22:33

鼻水もじるじると・・・、そうか、風邪か。
昨日はライブに行って参りました〜!

色々あったけど!楽しかった!!
本当に、一緒にライブ行く予定の子の家で不幸があって来れなくなってしまって、私の少ない友達たちはみんな用事があるしで。
まぁライブの三日前にね!行こうと言われてそうそうはむりだよね!
でも最後にお願いした一人が行ける事に!!
隣の方がすごいニコニコして見つめてくるからニコニコし返したり。
ライブ中も目が合うと笑い合ったりしてたらピンクのサイリウム貸してくれたりしてww
私のおっさんみたいな「・・・え、あれ下はいてるのかな?」という言葉にも「えー!はいてますよ!」と返してくれたりして和気あいあい。
ライブって楽しいなぁ・・・サカナ/クションの行きたいなぁ・・・。
とりあえず、先月給料出てないのに色んな請求がきてお先真っ暗です。
comment (0)


prev | next





top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -