ねむい
2015/11/04 23:19

朝6時半に起き、8時前に家を出て、8時40分から職場で掃除や何やら。
9時からお仕事開始で、今日は勉強会のお弁当を頂いて2時ごろ食べて、そうして9時までお仕事!うん、お仕事内容的には暇になったのに時間的には変わってないよね!
月・水・金は基本的に9〜19:30でそれから就業のお仕事開始です。
その分火・木は17:30までと短く、土曜日は半日。
その半日分を残業代その他8時間越え労働日で賄うなんともおかしな話。

そんな中私の愚痴に傾きつつある車論を快新的快斗とはっとりの会話文にして頂いて!
本当にね!工藤君は車に対してあまり心を砕かない!!スケボーの様に使い捨てる気かと言わんばかりの扱いなのに、壊れても持ってたりする。
そうして黒羽は車を心底大事にしてて、他人を載せるのにも抵抗あるのに貸す?馬鹿言ってんじゃねぇ位の勢いで、それがお互いに対する扱いと一緒ね!というなんとも残念思考回路の私の妄想をキャッチしてくれた何処かのお方に感謝。

今日は仕事半ばでコンタクト目薬で洗ったら片方だけかなり見えづらくなって、もう片方もなんか見えないと思ってもう一回洗いに行ったらその前に洗った時使ったティッシュの中に右目のコンタクトが包まれてて右目がフリーになってた恐怖。
2年使えるソフトコンタクトの、一枚2万と少しするあの子を無くしたら私生きていけない!!



まぁそろそろ買い替えの時期ですが。
comment (0)


prev | next





top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -