お休み♪
2015/11/03 21:50

昨日は初出勤でございました。
朝から雨に降られ、それでも初の電車出勤の為張り切ってスカート、タイツ、パンプスで赴きました。
お家から駅までの距離は、晴天時で徒歩6分程。
家から出て約2分。
やられました。やらかされました。
教習所でのお勉強をすっかりぽんと忘れてしまったおじさまの車からざっぱんと水たまりのビックウェーブ。ひざ下びっしょり。
初っ端出鼻を挫かれしょんぼり・・・でも、通勤にモノレールに乗れる楽しさ・・・!
そこでまた浮かれたのか、雨の中下見までした職場の方向を間違える痛恨のミス。
ち、遅刻する・・・!
電話して反対側に出てしまった旨を伝え、急いで逆側に・・・。
もう本当にぐっしょり。
朝からヒールで走ったりでものすごく疲れたんだけど、お仕事はとてものんびりで皆仲良しで楽しかったです。疲れたけど^^

久しぶり&朝からぐっしょり&朝9時〜夜8時までのロング勤務。
で大分HPを削られて疲れました!今日は母親のお誕生日だったので、一昨日左端を削った車で近くの都会(笑)まで行ってケーキと必要なもの買ってきて、皮から餃子作ったよ。めっさつかれた。
明日もお仕事だからそろそろ寝まつ・・・
comment (0)


prev | next





top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -