えろす
2015/10/27 09:30

色んな人のドエロイお話を読んで思う事は、やっぱり内容が大事だよねって事。
ただ盛ってるのも面白いんだけど、こうその人それぞれのせくろす態度というか。
まぁ新一の場合私の中では童貞でフェミニストな為やや初めてに乙女がかった思考があるけど、それと同時に新一を好き過ぎていつもみたいに冷静じゃいられなくなってわたわたしちゃう快斗を見てたら落ちついてきて「バーロー、いつもみたいにしれっとやって見せろよ俺のエンターテイナー」とか言っちゃって男前を発揮する様な。
快斗は童貞でも、非童貞でも新一相手にはただのチェリーボーイになっちゃう本命には乙女系男子。
「新一、いい?」ってベッドに誘ったのは良いけど、顔赤くしてこっち見ないようにしながらシャツを掴む手にキュンキュンしちゃってどうしたらいいか分からなくてキスばっかりして訝しげにされる可愛い快斗。

ただただ盛ってひぎぃとからめぇとか言う様なのだとただの男性向けだよね・・・。
男性向けなのはけつ○んことか受に言わせたり、おち○ちんだとか直接的な表現を使うわけで、女性向けってのはハッキリした言葉にはしないけど匂わせる様な耽美的な表現でエロくするのであって・・・最近は男性向けなのが多くてまぁそれも読めるんだけどさぁ、なんか違う。

うん、朝から何の話だよ^^
comment (0)


prev | next





top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -